Voice/VoIP
携帯電話のソフトクライアントから本格的なPBXのインストールまで、必要なコミュニケーション手段を必要な場所に設置するお手伝いを致します。私たちはコールセンターの分野にて、日本の大手通信企業との間に複数タイプの契約を取りまとめた実績を有しています。
一般的な問題
- ファックス – 21世紀となった今でも、日本においてファックスはいまだに必要不可欠、または一般的に使われている機器なのです。光ファイバーへの移行が終了し古い回線を全て解約した後に誰かが「あ、ファックス!」と叫ぶ・・・典型的なケースです。
- 古い電話システム – M&Aのプロセスは驚くほどスムーズに進んだ・・・と思ったら内線をかける術がなく、社内にも外線用の番号で電話しなければならなかった・・・。私たちが解決のお手伝いを致します。
- 突然切れる通話 – インストールされた当初は問題なく通話できたのに、従業員が増えるに連れて通話中に突然回線が切れる場面が見られるようになった・・・。私たちにお任せ頂ければ、設定を調べて原因を突き止めます。
- 通信会社の変更 – こっちの通信会社の方が安いし、使いやすいし、単純に道徳的な面でも優れている。だけど新しい通信会社に変更する際に、番号が移行できない回線はどうなるの?
お問い合わせ
心配するのは終わりにして、話しを始めましょう。詳しくはお問い合わせください。