トラブル・シューティング
ある製品を買い、マニュアルを読んで正しく設置したはずなのに、雨の火曜日にジョンがコーヒー・メーカのスイッチを入れると、またはジャッキーとリンが同時に電話を始めると、なぜか動かなくなってしまう・・・。似たようなご経験がおありですか?必要なのはおそらくトラブル・シューティングのプロではないでしょうか。
何かが思ったように動かない?

個人や企業で、特定の案件や定期的なチェックにおいて、私たちも風変わりな問題を目にしてきました。調査を重ねた結果、きわめて稀な原因を突き止めたこともあります。
髪の毛をかきむしる前に、どうぞ私たちにご相談ください。
これをやるべきではなかった?

もうひとつの典型的なケースが、「あ、やっちゃった!」、です。私たちはみんな経験済みですよね。コーヒーをコンピューターにこぼしてしまったり、シャットダウンする前に電源を抜いてしまったりといった失敗が、電源を入れ直したり落としたりすることで解決することは、そう多くありません。
私たちのIT「魔法使い」にご相談下さい。彼らの「魔術」に驚かれるかもしれませんよ。あなたの機器を、危機から救います!詳しくはお問い合わせください。