ITアウトソーシング
今日ではどんなビジネスでも、その事業運営は様々なテクノロジーの組合わせの上に成り立っています。デスクトップPCからクラウド上のファイル・ストレージ、ウェブサイトからスマートフォンまで、その何かに問題が生じた場合に備えて、誰かがその解決方法を知っていなければなりません。
しかし多くの中小企業の皆様が抱える問題は、フルタイムのIT担当者を雇用する規模ではないこと。けれど、問題を解決する「誰か」が必要なことは確かです。
私たちは様々な問題を解決する、安価なサービスをご提供致します。週に数日だけのコンサルタント派遣から、お客様の社内で、もしくは社外でのIT部門設置まであらゆるご要望にお応えします。
私たちのサービスは、お客様にIT業務のご負担を強いることなく、通常業務の成長をお手伝い致します。
ITヘルプデスク
お客様の社内にて、または社外より必要な時に必要なだけのサポートをご提供致します。具体的には:
- 営業時間内にお客様が電話、メール、チャット経由でコンタクトできるヘルプデスク
- 問題が生じた場合の緊急サポート
- 必要に応じた、営業時間外のサポート
- 必要時のお客様社内へのサポートスタッフ派遣
モニタリング
問題が発生してしまってからの対応は、多くの場合コストと時間を必要とし、頭痛の種になってしまいます。
私たちのモニタリング・サービスは、継続してPCやサーバー、ルーターやプリンター、スキャナーなどのオフィス機器をチェックし、お客様のビジネスに影響を及ぼす前に問題を発見します。