-
ソリューションズ
TI東京はITヘルプデスクやセキュリティといった一般的な課題から、24時間365日体制のRiakサポートといった専門性の高い課題まで、どんなご要望にも喜んでお応えします。
-
研修サービス
TI東京では技術とプロジェクト・マネジメントの両分野において、資格取得のための研修をご提供致します。ご希望の場合は、カスタマイズ研修もご用意しています。
-
購買サービス
ルーター交換が早急に必要だったのに、日本のシステム・インテグレーターに任せたら思うように進まない・・・なんていうことはありませんか?どんな機器でも、短期間に購入致します。
-
会社概要
私達のサービスを割引価格又は無料にてNPOやチャリティ、学校にご提供致します。
Learn to Helpプログラムを通じた支援をご希望の場合はお問い合わせください。
法人向けサービス
-
ウェブ&アプリ
新しいウェブサイトやカスタマイズアプリケーションが必要ですか?それともeコーマス機能の付加をご検討ですか?
-
トラブル・シューティング
解決困難な問題を抱えていませんか?ハードウェア、ソフトウェア、ビジネス上の問題等、解決をお手伝いします。
-
プロジェクト・マネジメント
パートタイムまたは短期間、プロジェクトの円滑な進行を補佐するプロジェクト・マネージャーがご必要ですか?
-
研修サービス
従業員が正しく物事を進めているか確認したい、又は次のプロジェクトに向けて新たなスキル習得がご必要ですか?
個人向けサービス
-
ガジェット
新しいガジェットが欲しいのに日本で見つからない…又は見つかったけれど通常の3倍の価格だったなんて事も?
-
新たなスキルの習得
昇進に必要なスキルアップや資格取得をご検討ですか?私達の提供するコースでスキルの再認証も可能です。
-
基本スキル研修
現状のスキルレベルの把握、基礎知識の測定等だけではなく、基本に立ち帰ってスキルの振り返りも可能です。
-
トラブル・シューティング
コンピューターやソフトウェア等お持ちの機器にトラブルが発生した場合、私達が解決のお手伝いを致します。
お問い合わせ
お問い合わせはお電話、メール、FAX、郵便、または以下フォームにてお送りください。